お知らせ

見学会

【完全予約制】新築完成見学会を開催いたします!

伊達市竹原町にて新築完成見学会を開催いたします。   お施主様のご厚意で1日限定での開催とさせていただきます。   「平屋+αの家」   平屋をベースにした間取り。   1階だけで […]

お知らせ

不動産情報更新(大町分譲地~新価格)

不動産情報を更新致しました。     ~宅地販売価格~   ・大町分譲地①…  7,350,000円 ・大町分譲地②…  6,700,000円 ・大町分譲地③…  6,850,000円 ・大 […]

お知らせ

ギャラリーを更新しました!

ギャラリーに新築住宅を追加しました。   ●2階建て 「ゴーシュRIN」 ※写真更新   ●2階建て 「シンプルに、使いやすく、おおらかで、元気に子育て」 ※写真更新   ●2階建て 「北の […]

お知らせ

年末・年始休業のお知らせ

令和5年12月28日(木) ~ 令和6年1月8日(月)   の間、年末・年始休業とさせていただきます。   令和6年1月9日(火) より通常営業を致します。   休業期間中にお問合せ等頂いた […]

見学会

新築完成見学会を開催いたします!

虻田郡洞爺湖町にて新築完成見学会を開催いたします。   お施主様のご厚意で1日限定での開催となります!   「海の見える家」   家中どこからでも海を眺めて暮らす。   その場所で […]

お知らせ

夏季休暇のお知らせ

令和5年8月11日(金)~令和5年8月16日(水) の間、夏季休暇のため、休業とさせていただきます。   令和5年8月17日(木)より通常営業をいたします。   休業期間中にお問合せ等をいただきました […]

プレスリリース

北海道新聞に【錦町にぎわい復活イベント】の記事が掲載されました。

7月29日(土)に開催した、【錦町にぎわい復活イベント】の記事が北海道新聞にて掲載されました。   是非ご一読頂けますと幸いです。

プレスリリース

室蘭民報に【錦町にぎわい復活イベント】の記事が掲載されました。

7月29日(土)に開催した【錦町にぎわい復活イベント】の記事が室蘭民報にて掲載されました。   是非ご一読頂けますと幸いです。

イベント

錦町にぎわい復活イベント開催しました☀

2023年7月29日(土)錦町セントラルビル駐車場にて 「錦町にぎわい復活イベント」開催しました!   暑い中お越しいただいた皆様、実行委員、協力会社の方々ありがとうございました。   来年以降も開催 […]

プレスリリース

北海道新聞に【錦町にぎわい復活イベント】の記事が掲載されました。

29日に開催する【錦町にぎわい復活イベント】の記事が北海道新聞にて掲載されました。   是非ご一読頂けますと幸いです。

TOP