お知らせ

  • イベント

【木工家・高橋三太郎さんによる椅子講演会】終了致しました。

8月22日(土)に『木工家・高橋三太郎さん』に来ていただき、椅子の講演会を開催致しました。

 

新型コロナウイルス防止策万全の上、ソーシャル・ディスタンスを保ちながらの開催ということで、来場組数限定の講演会でした。

 

『居心地の良い椅子とは・・・』をテーマに約2時間、【いす】に関する貴重なお話をお聞かせ頂きました。

 

皆様真剣なまなざしで、高橋三太郎さんが山上木工さんと協働で作り上げた、【ISU WORKSの椅子・テーブル】に座りながら、それまでの作品のスライドショーと共に椅子に対する考え方・想いを聴き入りました。

質問等も多く飛び交い、とても充実した講演会でした。

 

今回、講演会を行って頂きました高橋三太郎さん、本当にありがとうございました。

 

また、ご参加された皆様も弊社新ショールーム【MOKMUK】まで来て頂きまして、本当にありがとうございました。

 

今後も弊社新ショールーム【MOKMUK】にてイベント等の発信を行っていきたいと思います。

 

講演会の様子

 

 

 

 

 

 

弊社・新ショールーム【MOKMUK】では、高橋三太郎さんが山上木工さんと協働で作り上げた<ISU WORKS>の椅子・テーブルを展示・販売しております。

 

また、<IKONIH(アイコニー)>の木製玩具・<イコロの森>の観葉植物の展示・販売も取り扱っております。

 

ご興味のある方は、弊社・新ショールーム【MOKMUK】まで、ご連絡頂けますようお待ち申し上げております。

 

住所:伊達市元町28番地17 グリーンプラザ1F

電話:0142-82-3340(不在の場合、小松建設㈱まで~0142-23-2043)

担当:髙橋

参加申込はこちらから

印は必須入力項目です

お申し込みイベント
お名前
フリガナ
お電話
- -
メールアドレス
備考
公開:
TOP