お知らせ

  • プレスリリース

K’s style ウトナイモデルがプレオープン

昨日、苫小牧の K’s style ウトナイモデルがプレオープンしました。

2/11~12の2日間はメディア・プレス・関係者向けのオープンイベントとなっており、

本日の午前中は、むかわ町地域材利用推進研究会の皆様による見学および研修会が開催されました。

このモデルハウスはむかわ町産カラマツを利用したコアドライ材を構造材に使用しています。

地元で生産されたカラマツ材がどのように有効活用されているのか、みなさん真剣なまなざしで研修会に

参加されていました。


弊社・小松社長の説明にも熱が入ります!

 

午後からは、北海道建築指導センターによる北方型住宅技術指導事業現地指導セミナーが行われました。

午前の研修会に続き、カラマツのコアドライ材や道内産の木材の現状と今後の課題について、

白熱した議論が展開されました。


午前に引き続き、小松社長の熱のこもった講義!

 

この現地指導セミナーはプレス関係者の方々も取材に来られているので後日どこかで

記事をお目にかかる事もあるかと思います。

小松社長、午前・午後の講義お疲れさまでした!(特に午後はお疲れさまでした…(^_^;))

 

さて、いよいよ明日・明後日の両日、苫小牧ウトナイモデルはグランドオープンを迎えます。

皆様のご来場を心からお待ちしています!

佐藤(淑)

公開:
更新:
TOP